大雅営業部のいちご名人への道

株式会社大雅(オーガ)の営業部の公式ブログです。いちご栽培の情報を中心に色々なジャンルの情報を書いていきたいと思います。

はじめに

大雅営業部の坂田です。

10月1日から新しい期が始まり、「新規一転頑張ります!僕ブログ始めます!!」と高らかに宣言したからには楽しみながら好き勝手記事を書いていこうと思います。

 

自他共に認める三日坊主ですが、まずは一年続ますので今後とも暖かい目で見守ってください。

 

株式会社大雅といちご

僕が働いている株式会社大雅は、岐阜県の山奥にある所謂中小零細企業なんですが

実はいちごに関しては日本有数の企業だと思っています。

株式会社大雅 いちご名人 | 有機肥料・土の製造販売・生産者支援|岐阜県

 

やっていることをざっくりご紹介しますと・・・

①土つくり製品(堆肥有機肥料)の製造販売

②いちご栽培の指導

③いちごのブランドつくりから販売

 

このように土つくりに始まり、栽培、販売と最初から最後まで携わっているんです。

 

もちろん自社農園も持っています。

www.ichigo-rakuen.jp

 

 

この様に年間を通していちごに携わっていますので、全国のいちご農家さんに少しでも良い情報がお届けできれば良いなと思って本ブログを立ち上げました。

 

よろしければ本家本元のいちご名人ブログも見てください。

15meijin.cocolog-nifty.com