大雅営業部のいちご名人への道

株式会社大雅(オーガ)の営業部の公式ブログです。いちご栽培の情報を中心に色々なジャンルの情報を書いていきたいと思います。

農業EXPO in 関西 1日目

初日が無事終了しました!

f:id:oga-sales:20180509190925j:image

テープカットなども有りたかぶりますねー。

f:id:oga-sales:20180509190917j:image

今回も沢山の人に出会え、楽しい時間を過ごせました。

東京の展示会よりは規模が小さいですが、その分来訪者がじっくりと見ていく気がします。

我々にはそのくらいの方が合ってるのかも。

 

この縁を活かして次に繋げたいですね。

今日は疲れましたが楽しい時間を過ごせました。

明日、明後日とありますので見に来て下さいね。

 

帰りは超満員電車を経験し、都会の洗礼をうけました。両手を上げるのはギブアップじゃなく冤罪対策です。明日からも頑張ります。