大雅営業部のいちご名人への道

株式会社大雅(オーガ)の営業部の公式ブログです。いちご栽培の情報を中心に色々なジャンルの情報を書いていきたいと思います。

出雲でも定植

営業部 武藤です

ブログ投稿何年ぶりかな?またちょくちょく投稿していきます。

宜しくお願い申し上げます。

先日鳥取、島根と営業と納品に行って来ました。

f:id:oga-sales:20190929150722j:plain



出雲市のD工業様、定植真っ最中です。

f:id:oga-sales:20190929150755j:plain


知りあってからそんなに月日はたっていませんが、前作では、ダニ、うどんこに悩む事なくシーズンを終えました。
ポイントは蜂入れ前迄に徹底的にエコ防除
ラクト+サンパワーカリ+彩葉+アシスト又は豊作で週1散布です。
今作は1ハウス増設してイチゴ作り頑張られます。
今週1散布大変かもしれませんが、春楽出来ます。皆さんも試してみて下さい。

PS、出雲大社、早朝参拝して来ました。今作皆さんのイチゴが良くできますように