大雅営業部のいちご名人への道

株式会社大雅(オーガ)の営業部の公式ブログです。いちご栽培の情報を中心に色々なジャンルの情報を書いていきたいと思います。

来作の注文取り

今作もいよいよラストスパートですね。

既に今作も終了した方もみえます。(海津は終了した農家さんが多いです)

来作の土つくり

注文取りに回っていると「もう注文取り!?」って声をよく聞きます。

1年って早いですよね。

そうなんです。もう来作の準備が始まりました。

 

今作からコズミック(新商品)を設計に組み込みました

コズミックとは・・・

一言で説明すると生命力を上げる資材です。

下の写真を見てもらうとわかると思いますがあきらかにコズミックを入れた水の方が活き活きとしていますよね。

f:id:oga-sales:20170427220105j:plain

▲左:ミネラルウォーター 中:水道水 右:コズミック入り(10日経過)

 

元はただの水ですよ。

 

このコズミックを土つくりに使えば良い結果がでることは明らかですよね。

来作が楽しみです!!

15meijin.cocolog-nifty.com